忍者ブログ
ダイエット情報満載
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misonoダイエットとは、あの倖田來未を姉にもつmisonoちゃん(活動休止のday after tomorrowのボーカル)が3ヶ月という期間でダイエットに挑戦する公開企画です。面白いことにダイエットの様子は音楽専門チャンネルMTVの中で放送されます。

misonoちゃんはもともと骨太で太りやすい体質だったそうです。デビュー当時の体重と約5年たった現在の体重を比べると約10Kg以上も太ったそうです。そしてmisonoダイエットはたかの友梨ビューティクリニックの全面的なバックアップを受けてダイエットを実行します。

たかの友梨ビューティクリニックでのmisonoダイエットメニューは1ヶ月ごとのメニューになってるようです。1カ月目、大量発汗エステと頭皮マッサージ。2カ月目、ぜい肉もみ出しと光そう身によるダイエット。3カ月目、セルライト除去や小顔造形エステとなっています。

このmisonoダイエットは、「Girls meet Beauty」(略称GMB)第1弾として始まりました。GMBのサイトでは、misonoちゃんのデータや一般公募者のデータやブログなどリアルタイムの情報を見ることができます。どのくらいダイエットを達成できるか楽しみですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]